*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

今回はルマン2004。ダンロップシケイン後は真っ直ぐの方が好きですが・・・。何故あんな風になったんだろうか。
2011-08-21_00018.jpg
 プラはスカイプでウィングの情報が飛び交います。2と8だの1と1だの・・・。2と聞いたときは、え!!!!納得行きません。現実だってスプリッター着いてないのに~。私は1と4か3で行きました。そしてもう一つ車高を色々と試してみました。前後の車高差が大きいとリアのウィングが余計に傾いてアンダーが出ます。おまけにスピードも3キロ程出ませんでした。車高ペタペタが良いのですが、ヘアピンと直角で姿勢が変わらないので車高を少し上げておきました。とりあえず、差は0.5cmに。
 予選は1アタック、8分超えるとアタック出来なくなるので2分で予選前のセッティングをチェックしました。そしてコースイン。気付いてしまいました。燃料100Lでラジエターもレース設定のままでした・・・。でもバランスは変わらないのでとてもとても走りやすいです(涙
16:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

今回は鈴鹿サーキットです。さあ・・・きっと良い事があるかな?
 今回から広島ギアーが適用された為に、より一層コーナーに合った走りが出来るようになりました。
2011-08-18_00011.jpg
プラは路面が若干濡れていますが、天気は晴れていたのでドライセットで走りました。一応事前に練習して、セットアップも出来ていましたが、練習では予選様の回転数のギアのセッティングを作りました。まあ、10位以内で・・・よし。
 さて予選、無難に走れて5位と最近傾向としては、上出来でした。
20:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

今回はセパン。このコースは何年経っても改修されませんね。昔は大嫌いだったけど、今は少し好きじゃない程度になりました。景色が変わらないのが、面白く無いかなー。
2011-08-09_00027.jpg
さて練習。友達とお食事に行っていたのでJOINが22時30分位でした。まあ、事前練習はしてあったので走りに問題は無いですが。でも周りのタイムは問題でした。絶対越えられない・・・。
予選は1アタックですが、飛び出し、ブレーキ遅れ、ギアミスがあってきちんとアタック出来ませんでした。それでもkurosawaさんの後ろだから上出来です。
ウォームアップ、ピット練習をしたかったのですが、もう1周走れると思ったのが間違いでした。
05:17  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

今回はアルゼンチンの山奥、スンルイスです。前回走ったのはKMGRに参加して2回目の時ですか。でもその時とは、グリップが落ちているので遅いタイムしか出ません。
2011-08-09_00015.jpg
練習は前日1時間してあるので、そこそこ走って周りとのタイム差を確認しておきました。酷く遅い訳では無いけど、酷く速い人が居て、絶望しました。
さて予選、何箇所かミスったけど、もう一人のC6のkurosawaさんとの順位差も無かったので満足でした。
16:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
