*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今回はシルバーすとん。新しいコースだけど改修されただけなので、事前練習はAIが走ってるのを数秒見ただけにしておきました。そして今回は格好良い色がパックに入ったのでzondaを使いました。
2011-09-30_00001.jpg
練習は前回のautpolisのを元に車高とLSDとギアを触りました。オートポリスでは、好感触だったのに全然納得行くタイムが出ません。やはり練習不足が響きます。
そうやってしてる間に予選に。もう1台のトヨダのrodgersさんと同等のタイムが出たので一安心出来ました。
17:24  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

前回のzolderは酷いラグによりレース所で無かったので参加しましたが、無かった事にしまして・・・
さて今回はHTTTTTTTTTTTTTTTTでお馴染みのポールリカールです。このコース事前に3時間位練習してようやくまとも
に走れるようになれました。
2011-09-15_00001.jpg

 さて練習はタンタンと走ってから予選用に回転数を上げて、ギア比のずれを調整します。取り合えず最後に予選アタックをして良いタイムが出たので今回は・・・自信有り。
 予選は雨が降ってました。しかし路面は乾いていたので早速アタックに入ります。前にはkazeyomiさんのmc12です。なので追いつく事は無く、クリアーなアタックが出来ました。2周目もアタック出来ましたが路面が既にダンプだったのでタイムは更新出来ませんでした。結果は3位。笑みが込み上げます。
ウォームアップはありました。
16:51  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

今回はハンガリーGP。
 練習は前もって作っておいたセットアップから、予選用の回転数に変えてギアを調整します。何となく触って好感触だったのでそのままで練習してました。でも路面がダンプだったんですよね~。
 予選は路面は乾いてましたが、天候が雨でした。何となくコースインしたら丁度クリアラップが取れました。その結果、最近の予選としては最高の4位を取れました。今日は皆速いから駄目だと思ってたけど意外なタイムにほくそえみます。
2011-09-01_00001.jpg
19:45  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
