*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

折角光になって快適な環境を手に入れたけど、仕事が変わって今度はゲームする時間が無くなってしまった。でもkmgrだけは参加したいです。そして今回はゾルダー。

今回はZOなのでゾンダを使いました。というのは後になって気がつきました。
2011-11-27_00003.jpg
ここは抜きどころが無くて同じ人に何度も接触しました。それと、前の人がコースアウトしたけど、シケインを直進して戻ってくるので、結局抜けずじまいとか、狭いコースなので仕方が無いですね~。
2011-11-27_00006.jpg
最後はsasuraiさんとのバトルだったけど、燃料が足りなくて結局1人でゴール。

オッシャーで良かったセッティングだったので使えるかと思ったけど、思った以上にこのコースでのゾンダは相性が悪いみたいでした。練習全くしてないから次は練習できると良いなー。
00:13  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ニート初日

只今、猶予2日間のニート生活中です。それで昨日はホビーショップに行って見ました。そしたら店の壁に痛パラというイベントがあると書いてありました。
何をするイベントなんだろう、プラモやラジコンと関係があるのかな。気になるなー。
02:44  |  アニメ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
