*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

初BLOGのグループC

昨日UNGTCが終わってからYu-sukeさんとゲームで遊ぶ約束?をしてたのと、兄から貸してもらっている「2分間の冒険」を読む為に今日は何時もよりも早く起きて10時前に起きれた!(ボクの中では速いのです・・・)とりあえず、飯まで「2分間の冒険」を半分近くまで読んで面白かったから飯の最中まで読んでしまった・・・

【More・・・】

と、飯を食べ終わって12時50分頃だったか、PCルームへ移動し、パソコンの方は動画の圧縮作業でフル可動だったので、また、居間に戻って「2分間の冒険」を再び読み、2時ごろだったか、PCルームへ移動すると、圧縮作業が終わっていたので、とりあえず、さいきどうした。
そして、メッセを見た。するとYu-sukeさんはどうやら退席中だったがボクにはオンラインの様に見えたの強引に話しかけた(w
そして、チャットウィンドウに呼ぶ声打つと、やはり反応があった(w
で、EAのvirtual_LM modをやった。
人数も少なかったのでとりあえず、2chに告知をして85年でカナダの鯖を立てた。
で、プラをYu-sukeさんと走ってると・・・2chを見たのか、多分見たのだろう。
1人ランチャを扱う人がやってきた。
レースではYu-sukeさんはピットスタートとなってしまった。
ボクともう一人の人は普通にスタートしたが、ランチャがスタートからいきなり、ボクのポルシェ962を突き放す!というか、ランチャ速すぎww
そして、音もでか過ぎ・・とまあ、ショートカットしたりして何とかついていくも、全然追いつけない・・・
そして、気温33度に対しラジエターサイズ1だったので温度の警告灯が勇ましく点灯する・・・
しかし、無視して何とかなるだろうと思ったが、なる事は無かった・・・で、11周目位に裏ストレート前のヘアピンでパワーダウン!
と、視点をビハインドにするとMyCarから煙が!で、芝生に止めてリタイアして我慢してたトイレに行ってから、戻ってくると、あら・・・ランチャのリザルトの横にENGENE・・・どうやらランチャも燃えちゃったようです。なので今回は完走が無く終わってしまいました・・・。
いやー、改めてランチャの強さを知れた・・・。さて、次はどうして立ち向かおうか・・・。
追記・・・Yu-sukeは戦意喪失しました。
スポンサーサイト
01:41  |  F1C  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

知るかよ
Syuu |  2008年03月18日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
