*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

寝不足鯖@GTR2 ズーハイですはい・・・

 今日は9時ごろに寝て22時に起きる予定だったけど眠れなかったので2chのGTR2の鯖を走りました。
 ヘッポコ鯖は本当にヘッポコな結果となってしまったのでスル~

 さてヘッポコ鯖の後メッセでYu-sukeさんが寝不足鯖立っていると言ったのでまだ時間もあったので参加しました。
 車は何か疑惑ワクワクのmc12を使いました。
 予選はソフトタイヤで3周目に何とか5位のタイムを出せました。
と言う事で5位でした。
そしてPPは

【More・・・】

Yu-sukeさんでした~おめ~ すっかり宇宙人状態ですねww


 さてレースでは1コーナーで前の方達がコースアウトして行く中をいただきました。しかし、前の車に詰まって抜こうとした所にTomooさんが来て3Wになるのが怖くてRagさんを伺っているとすぐ背後に居たTomooさんに抜かれてしまいました同じmc12だから余計に残念・・・。
 そしてmc12のランデブー走行?をしているとイタリアから550の刺客がやってきました。
 gtr2_10.jpg

そして前のTomooさんがミスったのでそこを頂こうと内側に進路を変えたらその更に内側からやられますた・・・。でもTomooさんは抜けましたw
 しかし、何とか550のYu-sukeさんについて行こうとブレーキを詰めてかけたら前のYu-sukeさんに追突してしまい更にはTomooさんと22Bさん他諸々の方々にも迷惑をかけてしまいました。すいませんでした・・・。
 さてボクが原因でYu-sukeさんの順位が下がってしまったので待っているといきなりボクの前に進路を変えると言うナイスなパフォーマンスを見せてくれましたがその後は行方不明となってしまいました・・・
 そして3位の確かRiuiさん???を追いかけましたがそのままフィニッシュとなりました。
gtr2_09.jpg
 優勝したのはSingetuさんでしたーおめー
 レース中3番手のタイムを出せたけど・・・mc12本当に分からない車だ・・・

その後眠たいです・・・流石寝不足鯖・・・・

gtr2_11.jpg
Yu-sukeさんやるなあ・・・・
スポンサーサイト
01:11  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えぬぴ~~~~~~Yo~~~~~ww

その前にオイラが1回コツいてるしねw

昨日はHeppokoからの流れで接触する日になってたにちがいない!!

そうだ!!

ってことでまた頑張ろうねw
Yu-suke |  2006年09月29日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】

★!!!・・・?

!!!!
そうだ!そうよ!そうですわ!!!!ヘッポコペンペン状態だったから仕方が無いんだ!!!

ちょっと丸みのある返答ですなww

コツいてるけどほとんど支障が無かったから全くのNPよ~ん

頑張ろう!!!
Syuu |  2006年09月29日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/100-fed1c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
