*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

宴2@モンツァ!ツァ!ツァ!!!

昨日はUNGTCに参加しました。
 コースは苦手・・・とは言わないモンツァでもブレーキが壊れそうでちょっと嫌なのかもw
 さて今回はNGTとG2とG3等のクラスで走る事になりました。NGTの速さを基準として選べる車種が限定されてますね
 さて予選は準備期間なので色々と車を使って吟味した結果回転数なんと9000rpm以上!!!の360GTCを使いました。しかし・・・何度も変えていて時間が無くなってしまい予選は走れずとなりましたw

【More・・・】

 さてレースでは前で350Z組のYu-sukeさんとDogRunさんがコースアウトやスピン(フォーメーション中ですが・・・
 そしてスタート、1コーナーで内側が渋滞している所を外側から避けて一気に順位UPUP^^
 そして続く周回またも1コーナーで前が争っている所の真ん中をゲキヤバブレーキですり抜けて8位に順位あっぷぅ~(ちょっと体制が崩れていて周りにまで気が配れなくて強引になっちゃってすいませんでした。)
gtr2_12.jpg

 そしてM3に乗るSyachoさんが目の前に!!!ターゲットロックオン!!!ストレート速いので簡単に抜けません。しかし、後ろで伺っていると少しづつミスをしはじめて・・・゜∀゜)ニヤニヤ
 と、レコンブで失速した所をトゥアラァアアアと並びますが並んでから少しづつおいつかれてます・・・そして抜いたのですが1コーナーまでピッタリとマークされて耐え切れずブレーキミスをしてしまい続くシケインで内側を取られましたが、目一杯外によって何とか死守しました。gtr2_13.jpg
が・・・立ち上がりの加速の差で抜かれてしまい再び後ろでチャンスを伺うと言った形になりこれは離されるされるかな・・・と思ってたら続く周回3コーナーでコースアウト&カットをしているところをごっちゃんで~すそしてそのままゴール!
 今回は結果はう~ん・・・だけどかなりバトルが出来て楽しかった!!!フォーメーション中から笑わしてもらったりww
 GTR2良いね~^^
 優勝したのはStealthさんでした~おめでとう!!!
 HOST&運営ありがとうございました!!
またよろです~^^

gtr2_14.jpg


眩しいです・・・
スポンサーサイト
14:55  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/101-e46d12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
