*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

宴の後は・・・(ry・・・)

gtr2_15.jpg

昨日は宴が終わってから鯖を立てたらBleedさんとTomooさんが来てくれました^^
 折角なのでボイス鯖も試しに立てて久々にBleedさんと会話♪どうやら宴出る予定だったのに寝過ごしてしまったみたい・・・
TS2鯖様のポート開いてませんでしたがww
練習ではTomooさんは居たのですが途中で寝ちゃいました。最後にトップタイムを出してましたが?ww
 レースは途中でTV録画用のソフトが起動して有無を言わさず再起動!!!(3時10分・・・)
 さて気を取り直してもう一度w
 ボクは360でBleedさんはポルシェで・・・
久々でリハビリって言ってましたけど超精一杯でしたww
途中でスピンしちゃったのは残念だったけど精一杯で楽しかったw
 来週は宴にも出られると良いですね~w
結局4時30分まで喋ってしまいましたw
次の日朝8時から出かけるといってましたがww
お疲れ様でした~
gtr2_16.jpg

喰らえファイヤー攻撃!!!・・・自分が燃えてるがな
スポンサーサイト
16:16  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/102-2ed06566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
