*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

ニヤニヤ@練習会

今日は宴の練習会に参加しました。
gtr2_19.jpg
今回のコースはオッシャスレーベンです。気合入れておっしゃーなんて言葉は言いません・・・。
 このコースは得意ではありませんが好きなコースです^^自分よりも早い人が居る時点で得意の気が起きませんww
 車は9000rpmに惚れた360です。
 予選は2位とかなり良い位置^^
ポールはYu-sukeさんでした。くそおめー!!!(体調不良の為観戦と聞きましたが???)体調戻ったらどうなるんでしょうかww

【More・・・】

 さてスタートはポールの方がどうしたのか分からないけど失速してしまったので楽々1位で・・・楽勝だぜ!!!と思いたいのは山々なのですが背後には豚さんに乗ったHAMAさんが居たので左右を見つつコーナーに進入してると1コーナーでコースアウトしてちょっとHAMAさんをびっくりする作戦・・・(すいませんミスりました)で、その後並んで超高速の左コーナーを進入するのは危険と判断して譲りました。
gtr2_18.jpg
 その後HAMAさんの1秒差位の所でちょっと温存しつつ後ろとの差を確認しつつ珍しく頭を使って運転しましたwすると後ろのYu-sukeさんとの差が縮まってきたのでプッシュプッシュして温存していたタイヤをオラオラとしごき差が縮まったり開いたりとしている間に0.4秒差位まで接近した頃HAMAさんの走りが安定しなくなってきたのでシメシメとチャンスを伺って走ってるとHAMAさんがコースアウト!!!いただきや~すそして棚ボタ1位で勝てました。
 今回は
gtr2_17.jpg
温存しつつ前後のタイヤを変えたのが良かった。
初めて待つレースをしてみたけどこれはこれで頭を使って楽しかったw














そういえば・・・凄い勢いで追いついてきたYu-sukeさんは一体どうしたんだろう・・・???・・・とリプを拝見しましたら・・・
gtr2_20.jpg

 これは魔のコーナーですねえ・・・コレは上手く乗れなかったのは運が悪かっただけだよ!!!次は運が良いと良いですね・・・




鯖THXでした~
優勝の(ry・・・
またよろですーz
偶々スピンしたら良いカメラポジションがあったのでついポチってしまいました・・・因みに高速左コーナーのところです。
gtr2_21.jpg

gtr2_22.jpg
スポンサーサイト
03:07  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

優勝おめぇ~~~~v-26v-40


いやぁ~。Syuuちゃん速かったよw
ちゃんと前の様子を見ながら走れるほど冷静だしすばらしいレースでしたな♪

オイラも集団かき分けて5周目くらいには3位まで復活していたと思うんだけど飛び出しちゃって追いつけなかったw

HamaさんSyuuちゃんとのバトルに加わりたかったなーw


オッシャー! 次はぶっ潰すww
Yu-suke |  2006年10月05日(木) 18:38 | URL 【コメント編集】

どもども!!!v-12
いやーやっぱり喋らないと速いよw適度にだけどねw

ぶっ潰すって・・・次は重量級マシンで来る気ですね!!!

じゃあボクは身軽な軽量マシンを・・・
Syuu |  2006年10月07日(土) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/103-f4c7805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
