*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

GT・・・R?X?A? O?

 この前宴練習が終わってからパソコンの事について話していてBleedさんとFreeStyleさんとYoppeさんらがGTOは海外でも売っていると言っていたので早速では無いけどw調べてみたらありました。
eVGA 7900GTO 海外では普通に販売されてるようですね・・・。
皆さんから聞いたように海外からの通販も行ってるようです。
ここの方の記事によると
eVGAとMSIのBIOSを見比べてみたけどほとんど違いは無いです。
あるとしたらTV項目のNTSCかPALの違いくらいでした。

だそうです・・・



因みに答えは"O"でした・・・
22:02  |  PC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

GTOと言ったらグラボより288GTOしか
思い浮かびません・・・ww
ThreeCar |  2006年10月14日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

Great Teacher Osimatu kun ですべて解決
Yu-suke |  2006年10月14日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

ThreeCarさん
流石・・・wボクもグラボが出る前だったら車だったけど三菱のアレしか思い浮かびませんでした・・・
Yu-sukeさん
Osimatu君・・・・ボクには解決するのが寄り難しく感じましたが・・・???
ま・・まあ、いずれ分かるのかな・・・・はははは・・・
Syuu |  2006年10月17日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/104-bfb3b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
