*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

試しに・・・

SATUKIさんとAOSIさんのムービーを見てたら自分でも作りたくなったので作ってみました。内容はこの前の宴のホッケンハイムのレースです。
明らかに中途半端な出来ですがアップします。
優しく厳しい評価を待ってますw
こちら
あと1回は作るかな・・・???
05:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ムービー乙♪

字幕が早くて読めないのはオイラだけだろうか?w

次にも期待してるよw
Yu-suke |  2006年10月24日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

ムービー拝見致しました。
まずは、syuuさんGJ&おつかれさまです!
なんだか良いですね、GTR2。
未だ買ってないし
作りたいのは山々ですが、なにせ時間ないw
GTR2はパスして、WTCCの方買うかもしんないです。

で、ムービーですがmacで見ているからか音が出てるのか
分からないんですが、映像自体はちゃんとFPS出ててみやすいですね。しいて言えば、文字を袋文字(白文字に黒ふちをつけたやつね。)にすると背景と色が溶け込まないので、もう少し見やすくなるんじゃないかなと思います。

宴の様子を少しでもムービーから汲み取りたいんで
次回作にも期待してます!
SATUKi |  2006年10月25日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

★どもども~

Yu-sukeさん
それは動体視力が足りん!!!すいません・・・
大体文字は3秒間表示だったんだけど何が流れてくるか分からない側にとっては読めないのね次は???もっと伸び伸びさせますw

SATUKIさん
まず・・・お久しぶりです!!!
そうですかーWTCCとなるとXmas当たりですか~音はエンジンの音だけですw
 音楽CDは余り持ってないし合わない物ばかりなのでこれからもエンジン音で行きますw
 FPSはその内スペックアップするからもっと良い画が取れますよ~!!!
 アドバイスTHXです!!
 袋文字今度試して見ます!!
  

次回作っちゃおうかな~!!!

映像にエフェクト掛けてみたんですが見にくかったら言ってください。
Syuu |  2006年10月25日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

BGMのリク受け付けてくれるんですよね?w
音楽ならそこそこ持ってまっせ~
でも渡すと違法でしたか?
Stealth |  2006年10月27日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

受けますよ~ 一応こちらでけんしょうしますがw
西洋の音楽だとうれしいです~w
そうですねぇ渡すのは違法です・・・
だからじょうどは止めておきましょうw
Syuu |  2006年10月28日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

東洋も西洋も聴きますよ~
つーか西洋のほうが得意かもしんないw
ので、ちょうどイイかも?w
Stealth |  2006年10月28日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/107-a49002ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
