*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

久々のナス

先週はPTCmodの85年をやってしまって嵌って抜け出せなくなっていたので、ナスカーをやるのは1週間ぶりとなりました。
そして、05/12/15 OSCチャンネルでNOSC練習会に参加させていただきました。

【More・・・】

コースはデイトナでした。
プラはただ一人で黙々と走るって事ばかりでも無くsamidareさんと一緒に走ってましたが、ボクが前でとてもsamidareさんに近づかれててこれは駄目だとセッティングを変えました。後ろのスウェイバー下げましたが変わりません・・・まあ、こんな感じでプラは終わり(どんな感じだよw)
予選ではWONで1位になったラインドリで走りましたが、時間が足りずにワースト2番手・・・(ワースト2番ばかりだ)
HHでは前のダンパーの伸縮を弄ってみました。バックストレッチでは速くはなったのですが、T4をアウトで走ると曲がらなく良く壁にぶつかったりしました。しかし、まあ、トラックバーを上げればどうにかなるだろうと、レースに臨みました。
序盤はもうボロボロでドラフトから離されリタイアしたい気分でした。しかし、Yellowフラッグが出ると信じて孤独走しました。すると、前方で1台また1台とスピンはしますが、Yellowフラグッグにならず、イライラしてると、周回遅れになってしまったsamidareさんが、一緒に走ってくれました。samidareさんありがと~う。と一緒に走っていると、YmKnさんがYellowを出してくれました。ありがた~い。
nas_003.jpg
nas_004.jpg
で残り8周だったのでとりあえず1枚テープを張ってみました。
レース再開して、2周目MOMOさんがT2立ち上がりで姿勢を崩してスピンして丁度Yukiprioさんの車のお尻に当たりボクの目の前でスピンしたのでフルコースコーションとなり、残り1周だったのでちょっと弱気で90%テープを張りました。他の方はいくつだったんだろう・・・
レース再開。ボクはトップでレース再開になり、とても有利だったけど、レブらせてしまい、内側のすぐ近くに居た、Yukiprioさんに抜かれT1~2まで外側だったのでYmKnさんにも抜かれてしまいました。しかし、バックストレッチでYmKnさんの内側に入り何とか場所を取り返しました。その後後ろに居たNamikiさんがT4立ち上がりで内側に入ってきて更にボクとNamikiさんの間にsamidareさんまで入ってきて3Wでゴールかと思ったらNamikiさんとsamidareさんは二人絡んでスピンしました。この事もあり、今回は2位となりました。
nas_000.jpg
nas_002.jpg
nas_001.jpg

後半はとても楽しいレースになったと思い良かったです。
samidareさん途中一緒に走ってくれてありがと~う!
参加者の皆さんお疲れ様でした~&Yukiprioさんおめでとうございました~!

練習しか出てませんがまた宜しくおねがいします~
スポンサーサイト
03:59  |  NASCAR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
