*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

メモの替わりに・・・

0x8004ace8 エラーで今朝3Dマークのインストールが出来ないと記事に書きましたが、解決しました!!!

その他のソフトもアンインストール出来なかったのですが
解決方法


C:\Program Files\Common Filesの中にあるInstallShieldフォルダがあるのですがそれをリネームしてInstallShieldOldと名前を書き換えると解決しました^^

そんな症状で困っている人も是非上記の事を試してみてはいかがでしょう?
因みに症状はWindowsUpデートのSP2の後のファイルを入れたら起こりました。


これで3Dマークが使えるぞ!!!
YATTA!!!
19:09  |  PC  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

同じエラーで悩んでたのですっごい助かりました ありがとう(o^^o)♪
megu |  2007年11月24日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

 初めましてmeguさん
コメントありがとうございます
 こんな記事書いた事さえ忘れてましたw
何はともあれ人の役に立つ事が出来て嬉しいです^^
Syuu |  2007年11月25日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】

こんにちは、私もこのエラーで悩んでいたんですが、見事解決することができました。ありがとうございます。
ちなみに、環境はWin98SEです。XPではこの現象は起こりませんでした。
暇人 |  2007年12月03日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

 初めまして暇人さん。
コメントありがとうございます。
 なるほど。98SE持ってましたがその時は3Dマークをやるような事は無かったですねw
 それまではゆめりあベンチだったもので・・・w
Syuu |  2007年12月03日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

同じ問題を抱えて一ヶ月放置。
ダメもとで検索にかけたらこちらの記事に遭遇。
そして、見事打開することができました。
どうもありがとうございました。
通りすがり |  2008年02月20日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】

はじめまして通りすがりさん。
自分に起こるエラーは誰にでも起こるものなんですねw
 いえいえ~お役に立つことが出来てうれしいです^^
Syuu |  2008年02月20日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

プログラムがインストールも削除も
出来ず困っていたのですが
直りました。
ありがとうございます。
 |  2008年06月03日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年02月04日(金) 13:38 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/110-29900809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
