*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

UNGTC-M3-ノリスリンク-MOVIE

やっとでけたよ!!!
何とか1週間経過前に完成したから良かった~
残念ながら削除されました・・・Orz・・・ファイルだけ返してくれれば良いのに・・・
音楽はこちらのを使わせてもらいました。
もし駄目だったらコメント付けてください。公開停止しますので

DivX無くても見れますがかなり

画質が劣るのでDivXをインスト

ールしておく事をお勧めします。

(文字も読みやすくなります。


追記上の公開停止はこの使用しているムービーの音が使用しちゃ駄目だったらと言う事です~
スポンサーサイト
22:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ノリスムービー乙です。

文字見やすくなっててGoodです^^
あとは、順位表とかタイトルを付けるといいかも。

ムービー…作りたいw
SATUKi |  2006年11月05日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】

コメントどもです~^^
一番見やすいのが辛子色だったのは使うのにちょっと抵抗ありましたが意外と溶け込んでくれたので良かったですw
 なるほど次は順位表とタイトル頑張ってみます~


新作出来るの楽しみにしてますw
あと、SATUKIさんのムービー見れ無いのですが、見れるコーデック教えてくださいな。
Syuu |  2006年11月05日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】

第2弾から段々とユーモアも効いてきて
良くなってきましたね。
これから先が楽しみです。

俺もやっと作ってみてるんですが、
作り終わった~と思ってムービーとして保存しようと思ったら出来ない…orz

SyuuさんもWindowsムービーメーカー使ってたっけ?
これ解決しなかったら泣けるんですが・・なんとかならんですかね
Stealth |  2006年11月05日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

ブログ消えてしもたんで…
確かこれやったと思うんやけど。

http://cowscorpion.com/Codec/QuickTimeAlternative.html

このコーデック入れたらたぶん見れるはず。
SATUKi |  2006年11月05日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

Steahltさん
ボクはWMメーカーじゃありませんねえ。
cyberlinkのpowerproducerと言うのを使ってます。VGA買った時に付いてきた付属品ですがねw
WMメーカーはWMV形式でしか保存出来ないのでは無いでしょか・・・
出来る限りはサポートしたいです^^
ムービー完成楽しみにしてます^^


SATUKIさん
そうなんですよBlog消えてて分からなかったんですw
そのコーデック入れたら見れました!
迅速な対応ありがとうございます。(オークション風)
Syuu |  2006年11月06日(月) 02:28 | URL 【コメント編集】

そうでしたか^^;

いやーとりあえず作ってみようって事で、
なんか手に入れてくるのもメンドイしWMメーカーで作ってしまったんですよ…

何が問題かって、
わざわざ作ったのに最後に1つのムービーとして変換&保存するとこが出来ないw(つまり全ては俺の面倒くさがりの問題ですね)

どうもならんかったら何かアプリをゲッツして、作り直すかもしれません。
その方が質が高いのできるだろうし。
Stealth |  2006年11月06日(月) 03:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/112-d7028673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
