*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

ムーB製作用に・・・・

作ってみました~。
宴の方には一応公開したけど見てなかった人も居たかな?w
とりあえずBMW様専用のカメラファイルです~
GTR2のフォルダをそのまま上書きすればOKです。
バックアップ用のファイルも入れてあるので安心安心w

gtr2_23.jpg
gtr2_24.jpg
gtr2_25.jpg


速い人の助手席で邪魔しちゃえい!!!

こちら
18:09  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

このカムファイルさぁ~。 GTR2→User→に入れるんだよね?

入れてリプ見たらちゃんと繁栄されてるんだけどそのままの状態でシングルプレイしたらコックピット視点でゲームできなかったんだけどw


すみません。。。。
再度確認したらばっちりOKでした♪

ナイスなアングルでリプもみれるしゲームもできますね
v-14
Yu-suke |  2006年11月05日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメントの修正乙ですw
PCゲームはたまに不具合起きますね~
でもそれを直すのも楽しみの一部なのかもしれませんねw
Syuu |  2006年11月06日(月) 02:23 | URL 【コメント編集】

*このページはホームページです。

渋い渋すぎる
ヒトミ |  2006年11月11日(土) 17:07 | URL 【コメント編集】

また消されるのが怖かったもので・・・w
Syuu |  2006年11月13日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/113-531f7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
