*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

M3-GTR UNGTC挑戦 第1ラウンド


レポムービー出来ましたー。

今回のムービーはタイトルの通りですw

SATUKIさんにアドバイスしていただいた順位を付加しました。
文字も読みやすくしましたが・・・テロップが少し濃すぎて下の映像が見えません・・・

最後のネタがどんどん無くなって行くのでもっと画像探さないとw


こちら
17:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おおお、どんどん見せ方が巧くなってるううう^^

いあー他の人のムービー見るのは楽しいですね!今後とも頑張って!!!

AOSi |  2006年11月13日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントども!!!&お久です~

AosiさんのムービーとSATUKiさんのムービーを参考にしながら作ってますw
 AOSiさんナイスな置き土産ありがとうございます~^^
 これからも大切にSSSクラスのセキュリティフォルダに保管しておきます~
Syuu |  2006年11月14日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

言うのわすれとったんやけど
ムービーのURLを宴チャレンジのHPに乗せてもいい?
ってかもう乗せてるんですけども(バク
Hama |  2006年11月15日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

おおお乙です(;´Д`)スバラスィ
車載camも良い感じですね~。

今後とも期待しております~!!
けど無理はしないでね^^;

また宴でよろ~~ノシ
Hitm |  2006年11月15日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

Hamaさん
う~ん・・・是非!!!!
あ・・・DivXのコーデック無いと見れないよんv-12
と言うのも掲載して置くと良いと思いますよ~^^

HitMさん
コメント嬉しいです^^
無理はしてないですよ~ただPCには無理しまくって常時CPU80度ですがwwv-42
こちらこそ宴でまたよろです~&ぶっつぶしてやるぁああああああ!!!!^^(ごめんなさい・・・
Syuu |  2006年11月15日(水) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/114-59562f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
