*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

M3-GTR UNGTC挑戦 第2ラウンド


レポムービー出来ましたー。

今回のムービーは先週行われたブルノのレポです。

遅れてしまってすいません・・・

仕方が無い見てやるか。
と言う方ありがとうございます。
待ってましたと言う方・・・いないだろうな・・・

いつもよりも長めです。

こちら
02:31  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

出てくるかな~と見てたらいきなりw
お恥ずかしい…
次も期待してますよ!
SATUKi |  2006年11月20日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントどもです!!!
これは出さないとまずい!!!と思いましたので速攻録画ONでしたよw
次回はレース前に揚げられるように精進します!
Syuu |  2006年11月20日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
Syuuさんのレポ見てると活躍してやりたくなりますな。
良いカタチで紹介されたいw

最後になんかキターw
Stealth |  2006年11月21日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントども~!

サイズを短くしてくと大まかなバトルしか見せられなくなってしまうんです・・・
良いカタチw
HitMさんを抜いたら絶対載せますよww


最後は・・・なんだ!!!
Syuu |  2006年11月22日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/116-2df15429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
