*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

宴-第4戦・・・いつのこっちゃい???

ムービーの更新ずっとしてなくて何もやってないように見えてましたがきちんと製作頑張ってますw
ようやくムービー出来ました~。(4戦目ですけど・・・
思えば風邪をこじらせてから・・・まあ良いや・・・


見ていただけたらとっても有難いです・・・。
洋楽大量に借りてきて少し嵌ってるので音楽はわざわざ悩まなくて済むようになりました^^
こちら
01:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっときたかぁ~ww
ムービー乙ノシノシ

ただかなりお疲れ?だったかなw
デジャブーが見えるのですがww

残り1戦頑張ってw

・・・あっ・・・サボってたからかなりのこってるね♪
Yu-suke |  2006年12月18日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

★コメントども~

えぇ・・・体の疲れを伝わるように作りましたもので・・・
もう残り1戦なんだね~ボクも良く作ったな~・・・サボった分がんばります・・・>`ω´<
Syuu |  2006年12月18日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/121-144055fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
