*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

youイモラっちょ!!!

出来ました~。
冬休み入ったのでムービー作りが早くならないので今までどおり1週間以上かけて作りました。
 今回は前回に比べて良いじゃないと思いました・・・。

もうこれを書いてる時が何回やっても眠たいわ~^^
こちら
03:55  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ムービー乙♪

今回のってチョット重い?? ウチの環境だと画が追いつかないんだけど・・。 PCの処理のせいなのかな~・・・。

ってオイラが勝ったホッケンどこ行った!!!
Yu-suke |  2006年12月24日(日) 10:17 | URL 【コメント編集】

★^^

コメントども~^^

いつも通りコーデックはx264だけどなあ・・・。
うんPCの処理が早すぎるか遅すぎるんだね。(早すぎるのはどうだろうね・・・)

ホッケンは・・・次も頑張るよ。
Syuu |  2006年12月25日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/122-19210388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
