*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

野鯖でバルセロナ

今日は1時頃から野鯖を散策していると怪しい名前のOnlineSircuitというサーバーがあったので迷いに迷って入ってみました。
 入ったら懐かしい方が居たので少し昔IRCで明日学校にも限らずAM6時までボイスで喋ってたのやら怪談話やらをしたなーと思い出しました。
 レースは360GTCでGTRのセットを流用してみました。感触は・・・乗り易いから○でしょうかw
 Ayabonさんと初めてGTR2走ったけどやっぱ速いな~w
あまり走れないって言っていたから毎日走ったら宇宙人に変化するんだろうなあ・・・恐ろしやw
gtr2_28.jpg
gtr2_26.jpg
gtr2_27.jpg


ほっぽりだして出てきて戻るのは大変だ・・・
02:20  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れさま~

こんなに大人数でマルチやるのは初めてで緊張したけど、やっぱマルチは楽しいなあ。
Syuuとの中盤と後半のバトルはかなり熱くなって楽しませてもらいました。
また一緒に走ることがあったらお手柔らかにw
ayabon |  2007年01月06日(土) 03:03 | URL 【コメント編集】

★おおつー

おつかれさま~&優勝おめ~^^
 いや~ボクもかなり熱くなれましたよ~w
ナスカーで鍛えたクリアーなバトルは流石でしたw
 次一緒に走れたらミラー見るようにしますw
Syuu |  2007年01月06日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】

★おつです~(^-^)

飛行も参加してました(^^)/
結果は4位ですが楽しかったですね☆

また会ったらよろしくです♪
飛行 |  2007年01月07日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

★おつかれさま~(´С`)

飛行さんはじめまして~^^
 1回しか一緒に走ってないのにここをみつけるなんてw
 
こちらこそまた会ったらよろしくおねがいします^^
Syuu |  2007年01月08日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

★じつは

前からココのブックマークしててチョコチョコ見てました(^▽^)/
飛行 |  2007年01月08日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

★!!!!!!!!!!

うほ!!!光栄です・・・w
最近更新無くてすいません・・・・更新はしたいのですが指が行進しなくて・・・・(すいません
これからもよろです~^^

彼方のページブックマークON!!!
あ・・・貴女の方でしたか?w
Syuu |  2007年01月08日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

リンクありがとです(^-^)
こちらも飛行のブログにリンクしました☆ミ

今日は期待のMC12が振るわなかったようで(^^;)
ニュルとかも不定期にたってるみたいなので見つけたら入ってみてくださいな(^▽^)/
飛行 |  2007年01月10日(水) 02:49 | URL 【コメント編集】

リンクども~^^

MC12が振るうのはブルノだけです・・・ ;;

ほおおおお日本人の方と一緒にニュル走れるのは楽しみです^^
syuu |  2007年01月11日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/128-b6825ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
