*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

バトン~

毎日通っている所でWhoさんのブログを新しい方から旧い方まで読んでたら丁度去年の6月27日にバトンが回っていたので遅かれながら受け取ろうと思います。(因みにこの時は免許持ってませんでしたw)

【More・・・】

HBRのチームメイトのWhoさんからブログが回って滞ってたので早速GGO!!!

○ドライブバトン○

1.あなたが持っているクルマ・バイクは?

MyCARは4段切り替えだけど1段壊れてる自転車です。中学校の時3段までしか乗り付けては行けないのに周りの子から良く4段はダメだよ?って言われました^^;
 家で良く乗る車はいすゞのウィザードとトヨタのコルサとホンダのアクティー(軽トラ)です。

2.今一番欲しいなぁ・・・と思うクルマ・バイクは?

ポルシェ962
 最も格好E!!!!
 かなり無理がありますね・・・
壁にぶつけても凹まない超硬い車。
 これはもっと無理でしょうか・・・

 
3.ドライブ時に一番聴きたい曲は?

洋楽
 最近はアーシャーのburnが一番良いです。
 

4.ドライブ行くならどこ行きたい?

休憩が出来たり食事も出来たりするので海沿いが良いです


5.助手席に乗せたい人は?(芸能人でも身近な人でもOK)

次のコーナーを的確に指示してくれる日本語のコドライバーさん(余り喧嘩口調にならないでね)

6.ドライブ行くなら大勢、それとも二人っきり、どっち派?

大勢だと大きな音で音楽を聴くと苦情が来そうなので少ない方の二人っきりきり・・・


7.しっとり夜ドライブ派? 疾走感バリバリ昼ドライブ派?

夜は対向車のライトが眩しいし街灯の無いところは危険なので昼下がりが良いです。でも車は夕方走ってるのが一番格好E!!!


8.最後に、このバトンを拾って欲しい人を3人ほど・・

Yu-sukeさん。
DogRunさん。
Ayabonさん。

謎多き方達なので楽しみです~^^ニヤニヤ
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/129-456dfc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
