*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

うーむ・・・

 ちょっと前に毎日通っている所でうるさいカスどもに注意したけど最近になって逆恨みなのかボクが寝ていたり音楽を聴いている間にボクに対する良くない言葉を言っている事が最近になって分かってきた。
 6人位でボクに聞こえないところで何か言っているカスどもめ!!!!!普段ボクに言葉すらかけてこないくせに
 次そんな言葉を言ったら直後に怒鳴りこんでやる!!!!
隣の子に奴らが変な言葉を言っていたら起こしてくれるように言っておいたけど・・・保守的な子だから今八頼りにならん・・・

日記:今日も電車通勤は面倒・・・30分もあれば色々出来るからもっと電車が速くなってほしいものだ・・・。
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

そんな奴はぶっ潰してしまえ!

なぁーんてね
あまり気にしないが吉
って、心では思ってるものの・・・
やっぱ、沸々と・・・ね(^^;
いつの間にか、こぶしを握ってるんですよね(爆

でも、やっぱ
気にしなーイ気にしなーイ^^
が一番ですよー
FS |  2007年01月24日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

ごめんなさい。
余計な事書き込んでしまったです^^;

Syuuさん、気を悪くしたらごめんなさいー
FS |  2007年01月24日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

ちわー!
いやいや余計な事なんて全くありませんよ~^^
いやー気にしない何て思えませんねw
というか気にしなくなったら反撃も出来なくなってしまうと思っちゃいますw
 あの手この手と考えてみるんですが、時間がたつのが早い早いw
 やっぱヨダレ垂らしながら寝ることが一番ですね~w
 コメントどもでした~
Syuu |  2007年01月28日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/132-fb9d5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
