*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

久々にマルチ

今日は午前中は家の仕事の手伝いで午後から1時間程兄さんのPCをSP2導入までやってあげて・・・まあ、良いやw

 Yu-sukeさんとマルチ対戦をしました。
FIA-GTのdijonの動画を見て走りたくなったりカメラファイルも作っちゃったりしたのでdijonを走りました。
 う~んこのコースは面白い^^
レースは永遠と喋ってばかりでしたww調子は良かったけど長いストレートが来るとすぐ後ろのYu-sukeさんの550が大きなお口を開けて迫ってくるのでストレートが来るたび毎回((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたwそんなこんなで走ってると赤いフェラーリが光ってますね~^^
おっとルールがタイムスケール!!!!

【More・・・】


gtr2_29.jpg
gtr2_30.jpg
まあ・・・口は開いてても燃える時はありますよね・・w
 さあ、次は銀の石
うーんここはバトルが出来なかった・・・。唯一できたのは、スタートでしょうか・・wでも走ってて楽しいコースだったのでまた走りたいですね~ 
gtr2_31.jpg
gtr2_32.jpg
gtr2_33.jpg

さて次はトラックパックに一緒に入ってたノックヒル。
ここは昔BTCCmodやDTMmodで走った覚えがあってコースの外が無駄に作りこまれてるコースという覚えがありましたw
 今回は小さいコースだったのでマルチでは初めてZ3を使ったのですがコレがGood!!!なマッチ具合でYu-sukeさんも久々にヒットしたコースだったみたいです。
 プラクティスはミディアムタイヤで走ったのですがレースになって週回数が少ないためソフトタイヤに変えたのですがこれが・・・どうも違和感バリバリ・・・orzブレーキが奥に持っていけるのですが今一車の剛性が悪いもので進入です滑るすべるwとまあ、文句を言いながらコースアウトしたりピット入ったり!???でした・・ローカルな感じの雰囲気が中々GOODでした^^
gtr2_34.jpg
gtr2_35.jpg
gtr2_36.jpg

 いやー今日は良いコースばかりで楽しかった!!!!特に最後のノックヒルとZ3の組み合わせは最高に面白かった!!このZ3の剛性の無さが楽しいwこのコースは宴やら何やらでも是非やって欲しいです。楽しみにしてますよ~^^
Yu-sukeさんお疲れ様~久々のせいか話も弾んでとて~も楽しかった!!!またよろ~ん
スポンサーサイト
02:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/134-66bbefa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
