*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

ブルルルルブルンブルン

05/12/20暇だったので次のWSPC for90のルマンでフランス車や日本車に一泡も二泡も失神になるくらい泡を吹かせるためにポルシェのセットアップ&練習をしました。

【More・・・】

今まではテクニカルコースだったが、次回はなが~いストレートがあるのでポルシェにもチャンスはあるだろう・・・。

車高を弄りウィング弄りサス弄りダンパー弄りとほぼ全て弄ってみました。すると、どんどん格好悪くなっていきます・・・。(TT
grc_29.jpg
grc_28.jpg
初めの方はダンパーはアンダーを出るように設定してるはずなのに、オーバーステアが出てとても乗りにくい車となりました。
まあ、そんなこんなで走り続けてもう適当に車高を上げまくりました。
すると、実際よりコンマ4秒位速いタイムが出たのでとりあえず、満足しました。
grc_26.jpg
grc_27.jpg


今度は長時間走れるように扱いやすい車になるようにセッティングしよう。
スポンサーサイト
18:01  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
