*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

Gといえば・・・

2TOPで頼んでた商品来ました^^
 1-2週間って書いてあったけどまあまあの早さだったかなw
それにしても箱が重い・・・
 やっぱGundam?

【More・・・】

いやいややっぱG25ですな。
 ちょっと使った感じでは新品の状態がGTFPよりも皮臭いです。
それとブレーキがどえりゃー重たいです。
あと何がびっくりしたかって右にシフト等を置いた場合に6速ギアの下にもう1つバックギア用にボタンがある事に驚きを隠しきれませんでした。
 ハンドルの取り外しが面倒なので確実につけっぱになりますw
 最も重たい機械がペダル類だったのも衝撃でしたw
 Nの状態のギアを下に押したまま→↓と変えると入りました。
フォースはGTFPよりも滑らかに利きます。GTFPではガタガタ言ってたけどG25はたまにガタガタ言います。だからと言っていままでGTFPだった人にとってこのフォースが良いとは限りません。ボクは昔MSFFBWからGTFPと変えた時のようにやっぱり慣れが必要ですね。
 初めてヒールアンドトーに挑戦したら自分の足のサイズがもっと大きければと初めて思いましたw(26.5cm?)
 シフトが付いてる機械の他のボタン類の位置はハンドルと同じ高さの位置に置くととっても押しにくいです。しかし、ちょっとMSの操縦席っぽいところは良いね!
 あと最後にゲームでの疲労がGTFP等に比べてひどいものになりますw

 36000円という大きな値段だったけどボクは買って良かったと思いました。まだ4時間程しか遊んでませんけどねw(19歳)
 何かの参考になれば幸いです。

*追記:フォースはGTFPよりも弱目かな。
21:56  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

これでボンバーマンやマリオカートで大暴れできますね!
Stealth |  2007年03月18日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

ボンバーマン等はシフトと一緒にくっついてるボタンだけで十分ですよ!
Syuu |  2007年03月18日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

おぉ~!ついに投入かっ!
いいなぁ~♪
もっと詳しくレビューを頼むよ!!

ちょっと「クルクルランド」やってみてw
Yu-suke |  2007年03月19日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

もっとですかw
 じゃあもう少し時間が必要ですね~
と言ってて壊れたりして・・・

 くるくるランドは只今準備中ですので少々お待ちください。
Syuu |  2007年03月19日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

むおーいいなぁ!
じきに宴の人みんなG25になっちゃうんじゃないかってくらい
買う人が増えてますね。

使い慣れてきたころにまたレビューヨロシク!
Abuvi |  2007年03月20日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】

皆G25ですかw
 それは楽しみですね~^^

 もっと使い倒すように毎日動かしますw
Syuu |  2007年03月20日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/148-b96959ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
