*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

初めて出会った時

あなたと初めて出会った時はとても疲れてました。
 近所の友達の家でご飯をおごってもらい~のLANボードつけ~のお話~のF1生放送見逃し~の・・・録画しておいて良かった・・・

【More・・・】

 でもあなたの四角いBODYを見たとたん疲れが無くなりました。


 という事で順番的に間違ってますがG25が到着した時の様子です。


G25_01.jpg
G25_02.jpg
はいはい、そんなに訴えかけなくてもきちんとC2Dは入ってますから・・・
 ロジッテックのロゴの入った箱とC2Dのビニールテープなんて生まれてはじめてみたよw
 良い比較する対象が無かったし早くG25を取り付けたかったのでそこら辺に転がってたVHSを比較対象としてみました。とりあえず、大きさは伝わるかな?
G25_03.jpg

 そうそう、Yu-sukeさんがG25のくるくるランドを見せないとどうなるか分かってるよね?と言うような事をコメントに書いてあったので動画をこちらに揚げました。Yu-sukeさんサーバーありがとう~




という事で
 
GTFP_01.jpg

 1年間使ったか使ってないかの短い期間だったけどボクを楽しませてくれてありがとう。
お疲れ様でした~。
18:38  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

G25いいですねぇ。
もうちょい安くならないと手が出せそうにないです。

それはそうと…
配達伝票の郵便番号出てますけどw
SATUKi@某所管理人 |  2007年03月21日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

ぬおおおおお
 コメントありがとうございます
G25良いですよ~でもFrexシフトを使ってから買うのはがっかりするみたいですw
 画像編集しないと・・・
Syuu |  2007年03月21日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/149-90ca40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
