*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

ブルルルルブルンブルンパート2

05/12/21昼からご飯を食べてルマン24hの99年を見ました。それからまだ暇だったので、深海未知なる海の宇宙のDVDを見ました。途中まで見て母から学校の教材やら何やらを片付ける様にと、指示されていたのを思い出して仕方なく掃除しました。すると、15××円が見つかり、帳簿に書き足しておきました。

【More・・・】

で、そんなこんなで16:30頃PCを付けて昨日のポルシェでルマンの続きをしました。
今回は土砂振りで雷もなって嫌な天候でした。しかし、雨もあるかもしれないのでとりあえず、練習をしました。
今回は昨日作った晴れようのセットのダンパーのリバウンドを2クリックずつ上げて安定させるようにしました。そして、前の車高もあげアンダーの出るようにして、ウィングも前後1クリックずつ増やしました。
そして、コースイン。
走ってみると意外と晴れよりも走りやすく、ストレートスピードも360kmと期待以上の走りが出来ました。AIは90%の設定で、丁度日産がいましたが、ボクの962よりも4秒も速く、どうすれば、勝てるのだろうと、思いまあ、どうしようも無いだろうと思ったりして、さっさと切り上げました。
grc_31.jpg
grc_30.jpg
grc_32.jpg
今度はル・マンはブレーキがきついのでブレーキプレッシャーを下げて練習してみよう。
スポンサーサイト
18:26  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
