*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

F1???

 昨日落としておいたGTR2のF1modやってみた。
見た目は最高に良いね!!!
 元のFIA-GTカーよりも反射とかタイヤの作りとかが良く出来てる感じがしましたw
 F1_001.jpg

 ひーん鼻が折れちゃったよ~
04:17  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
このmod、どこにあるんですか?
探しても見当たらないんですが(汗)
よかったら教えてください^^
直 |  2007年03月28日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】

名無しさんなのは残念ですが、このブログを見てくれてありがとうございます~^^
 http://perfectdarkfr.free.fr/F1.html
ここにありましたよ~
 ボクも他の方のブログを参考にしました。
Syuu |  2007年03月29日(木) 04:20 | URL 【コメント編集】

GTR関連のブログは毎日かかさずチェックしてます^^
ところでサイト見てみたのですが、どこから落としていいのかわからなかったです。。。。涙
もしよろしければ教えていただけませんか?^^
直 |  2007年03月30日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】

なるほどーボクもPCの前座ったらいつの間にかチェックしてますw

まあ、何処でも良いから指のカーソルになったらクリックしまくるときっと道は開かれると思いますよん
ここから落とせますよ~http://perfectdarkfr.free.fr/download.html
Syuu |  2007年03月30日(金) 15:51 | URL 【コメント編集】

ありがとうございました!無事インストール出来、遊んでみました。  が、syuuさんが載せた画像のようなタイヤじゃなくて、めっちゃしょぼいタイヤなんですが、なんか設定とかあるんですか?
ほんと質問ばかりで、度々すいません・・・^^
直 |  2007年03月31日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

いやいや、やって分からないのなら質問しても良いと思いますよ^^
 多分optionのadvancedの3Dwheelにチェックを入れてないのではないでしょうか?
 入れると多分奥行きがあって吸い込まれそうになるくらいのタイヤになると思います。
Syuu |  2007年04月01日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

ディテール?とかいうのをfullにしたらなりました!(PCがしょぼいのでlowなのです)
でも画面がカクカクでレースにはなりません(涙)
やっぱ7600GSがネックのようです・・・・・7900あたりだとヌルヌルなのでしょうか・・・

「あぁ・・グラボほすぃ・・・でも金が・・・w」

色々とご親切にありがとうございました^^
またちょくちょく遊びにきます^^
直 |  2007年04月03日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/151-b09e131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
