*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

ぶっ飛ばしGOGO

 今日もハンドル休めにパンやをやりました。う~んStealthさん強すぎてお腹がすいちゃいます。
 FreeStyleさんとは良い勝負?
 で、最後に3ホール回ってて男気なポイントを狙ったら失敗して池?海?ぽちゃしちゃってOBだったんですけどその後に再開したのですが・・・

【More・・・】

pangya_006.jpg
pangya_007.jpg
pangya_008.jpg

 何処へとばせっちゅうねん!!!
あ~あ時間を無駄にしたおまけにオンラインだったから-100PPのペナルティを受けて更にはオンライン上での信用まで無くなっちゃったよ・・・全く困ったものだ。

あ、そうそうパンヤはG25に対応してましたので持ってる人は是非使ってみては???
04:35  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/152-360a5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
