*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

試運転

 TDU面白いね~^^
こんなに面白いとは思わなかったw
 ポルシェが無くて956とかが出ないのはほぼ確定なのは残念だけど旧車のキャブのエンジン音とかエンジンのかかり具合が新しい車と年式の古い車によって変わったりするのには驚いた。

【More・・・】

後コクピット全車再現なのは素晴らしすぎる。
 でもやっぱりつるんで走るのは面白い!!写真撮影で並んだりして最高!!

tdu_001.jpg
tdu_002.jpg


メッセのアドレス変わっちゃったのでまだ連絡してない方にはそのうち連絡するのでまたお願いします。
22:15  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

TDUいいですなぁ~・・・。
自分も給料入ったら買うつもりです。
それまで我慢・・・orz

というか288GTO様が出るとは、
ますます欲しくなってきた・・・・。

ただ、動くかどうかが心配ですね・・・orz
GTR2動けば大丈夫かな?
ThreeCar |  2007年04月07日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

 お久しぶりです~^^
288の音格好良いですよ~ん
スペックはGTR2動けば動くと思います。
ただ快適なのかは分かりませんがw
因みにボクはC2Dの2.13GhzとVGA1950Proで大体35fps当たりで遊んでますが十分楽しいです。
 会う事が会ったら宜しくお願いします^^
Syuu |  2007年04月07日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

★ちわ(^-^)

飛行もTDUのUS版買ったばかりです♪

Syuuさん会ったらよろしくですー(^-^)
飛行 |  2007年04月07日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】

★ちゅーす!

おおお、アーケード系の動きには目がついて行けなくて走りはぼろぼろですがこちらこそお会いした時は宜しくお願いします~^^
Syuu |  2007年04月07日(土) 13:55 | URL 【コメント編集】

★ハワイ~

キミのチームと戦うことになりそうだな(笑
俺も早くクラブ作らないと。
みずきみなづき |  2007年04月08日(日) 03:09 | URL 【コメント編集】

★真珠湾!

お久しぶりです~
 ランク見たら上位に居たので流石と思いましたw
クラブ出来たら対戦しましょう!!
 ハワイで遭遇した時は宜しくおねがいします~^^
Syuu |  2007年04月08日(日) 14:04 | URL 【コメント編集】

ちょっと調べてみましたけど、
設定イジればなんとか遊べそうですね。
遭遇したらよろしくです~。

早く288でぶっ飛ばしたい・・・。
ThreeCar |  2007年04月08日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】

そうですねー。
 ゲームだけで設定出来ないけどファイルを弄れば色々と設定出来るみたいなので大丈夫だと思います。
 よろです~^^
Syuu |  2007年04月09日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/156-7e7dadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
