*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

お疲れ様でした・・・。

ついに、この時が来てしまいました。
まさかこんなにも早く来るとは思ってもいませんでした。
前回使っていたのは6年だったのに・・・

【More・・・】

私の2年前に買ったビデオカード(GF5900XT)が
05/12/22丁度0:00画面にいきなり縦線が入りそのまま動かなくなりました。仕方が無いのでその日はゲームも出来ないので明日の手伝いに備えて寝ました。
次の日手伝いが終わった後買いに行きました。
GigabyteとAopenの2ベンダーがあったけどGigabyteの方がオマケが良いと思ったのでそちらにしました。
今までと同じVGAが良かったけど、無かったので手頃?なGV-N66T128VPを買いました。
名前は前の方が強そうな感じがあるなぁ・・・。
と、まあ性能は前よりも良いのかな・・・。
GB66gt.jpg


今度はオーバークロックしないようにするから6年位生きててね~。

スポンサーサイト
00:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
