*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

やっぱりくせもの

 最近GP4を入れたり抜いたりで時が進んでます。
modの入れ替えがゲームのファイルの入れ替え作業でHDDがガーガーとイビキをたてながらお仕事しててこの音を聞くと寿命が減ってるんだな~っと思います。



 で、2006年modを入れてmonacoを起動したのですが大体のテクスチャが真っ白です。コース脇のオブジェクトとかだけなら耐えられるのですがコース全てが見事に真っ白に石灰をひかれて走るに耐えられません。


 前々から気になってたマルチディスプレイモードにすると解像度が1024×768にならない症状もあったのでradeonのドライバを6.9~7.4までしらみつぶしにチェッチェッチェッチェッチェクOUT!!!


 radeonってディスプレイドライバ×カタリストコントローラ(CCC)×WDMドライバ入れないといけないのね・・・

 入れる→失敗→アンインストール→ドライバクリーナ→再起動→入れる→失敗→etc...の繰り返しで何もでけへん!!!
 


 でマルチディスプレイの設定で1番ディスプレイと2番ディスプレイの解像度を異なるように出来るドライバは7.1だったけどこのバージョン以降は1番と2番を異なるように出来ない。と言う事は配信も(最近やってないけど)出来ないからこのまま1950PROが潰れるor遅くなってきた時まで7.1を使い続けないといけないと思うとこれから不安だ。


 結局GP4のモナコは真っ白なスーパーコンクリートフェース舗装でした・・・orz
 gpx_1591.jpg

02:33  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/167-14c2fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
