*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

久々

久々の更新。
 未だに内定も貰えず暑さに苦しんで生活している所存でございます。
それでもゲームが出来ないにしてもPCが使える状態であるのは非常にありがたいことでございます。
 今日は岐阜県とやらで気温の記録を更新したみたいですね。確かに今日は暑かったです。家の窓を開けてたのにも関わらず風が通らず少しも動く気になれずに少々のカレーライスが非常に多く感じました。
 早くPCゲームの出来る環境になりたい。
お世話になった皆様ありがとうございました。
 それではチャオ。
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんとか生存が確認できてよかった・・・
みんな心配してるよ。

まぁ~また落ち着いたらゆっくりと話でもね♪
Yu-suke |  2007年08月17日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですー
携帯のアドレスを変えたから連絡を
しようと思ったんですけど・・・
遅れませんでした、、orz

また、落ち着いたら約束の場所へ(?)w
FS |  2007年08月17日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

★ご心配おかけしました。

Yu-sukeさんFSさん久しぶり~^^
 こんな半閉鎖状態のBlogでも確認してくれてたのね嬉しいわんw
 とりあえず今までと生活は大して変わらないから大丈夫だよ。
 また、落ち着いたらゆ~っくりと話しましょ♪
あれ、新しい携帯電話のアドレス教えてなかったっけ。新しい携帯電話になったのすら言ってなかったかなw
 約束の場所楽しみにしてるよ~^^(何処だろ・・)
Syuu |  2007年08月17日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/188-716d749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
