*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

鋭い工場

 あるシャープな工場とやらは相当忙しくて20台後半で月収50万ももらえるらしい。流石は東証1部の日経平均の225社の内に入ると思われる企業様ですな~。
 と、金に目がくらむのですがある人によると1日の睡眠時間が2時間程だそうです。でもそんな人があの工場には大量に居ると思うとボクの1日の睡眠時間の8時間ってのは寝すぎなのかなとさえ思ってしまいます。
 ただ、1日5時間30分は寝ないと心臓が危険になるとかTVで言ってたから睡眠はきちんととりましょう。

PCゲームが出来ないと暇で仕方が無い・・・
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大きな会社になればなるほど労働組合ってやつの勢力も大きくなり、なかなかそういう労働基準法を無視した働かせ方はできないはずなんだけどw

まぁ~家に仕事持ち帰っていれば別だけどね。

宝くじ当てれば金なんて稼がなくていいんだよ!

うちにじいちゃんが10枚買って50300円当たりましたヽ(^。^)ノ
Yu-suke |  2007年08月22日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】

うーん工場勤務で部品の組立とかだから多分持ち帰ってこられないと思うけど・・・近場では何とかDENと言う会社の契約社員の人が24時間丸まる働いた日も少なくないとか・・・
世の中不思議な事がいっぱいです。

!!!!!なるほどそれはいい考えだ。当たるところ教えてください。

何!!!その5万300円の事は親戚の子供達には伝わらないようにしないと。
Syuu |  2007年08月22日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/191-1ec9d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
