*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

昼下がりのグループC

とりあえず、モントリオールが完走無しで終わったので気を取り直して今度はミドオハイオで鯖を立て直した。
今回もボク(syuu)とYu-sukeさんとiliaさんと走った。

【More・・・】

で、ページの名の通りボクはワークス962Cを使いYu-sukeさんはプーマの962Cを使いiliaさんはランチャを使った。
ここは、前に一度走ったからコースを怯えながら走らなくて済むのでとりあえず、最初から全開で走ってみると以外と、とりあえず、1周は走れたので休憩して他のiliaさんとYu-sukeさんの走りを見ていると、トラックを見つけてしまったのです!
そして、ボクは迷わず1コーナー立ち上がりの芝生に置いてあるトラックの荷台の下に走り込んで行き、マリオの人数UPの作業を超高速で行え満足でした。
で、何か良く分からないまま、時間が過ぎ、他の人のタイムを見ると、Yu-sukeさんがおいらよりも4秒速い、1分21秒×××で走ってたので、ボクもアタック開始w
そして、裏ストレート後のコーナーのブレーキぎりぎりまで遅らせこれはいける!とコントロールラインを通過すると見事に1位のタイムが出て満足して、全開でグリーンに突っ込んでいきこのレースは通り抜けできるようで、そのまま、通り抜けたら、見事に表示がDQになってしまいました・・・。(調子に乗りすぎた・・・)
でプラを1時間走って遂にレース!
今回は皆タイムが似たり寄ったりで楽しみだ。
ptc_005.jpg

で、レースは予想通りぶつかったり押し出したり抜きつ抜かれつの激しい戦いになり、ランチャはストレートきついのかなと、思っていたら、ポルシェにぴったりマークしてますよwww
ptc00

もう、燃費以外勝つ事は出来ないのですね・・・
と思っているとどうやら良く曲がる分タイヤの垂れも速いようだ。
で、どちらにしろ、ポルシェの方も垂れてくるようだ・・・
で、iliaさんが2コーナーでオーバースピードでコースアウトして減速して待ってたらスピードを落としすぎYu-sukeさんに裏ストレートで並ばれ、ねばったが、次のコーナーで見事にパスされてしまった。
ptc_004.jpg

しかし、ぴったりマークなのでまだいける!と思ってると意外とYu-sukeさんをおラオラと攻め立てられる。で、最終コーナーでYu-sukeさんがドリフトをしたのでそこをしてすかさず、というか、普通に走って抜く・・・。
ptc_001.jpg

最後の方はランチャが恐ろしい追い上げをしてきたが、何とか逃げ切り今回は1位になれたしたのしかったので満足満足。
Le_Mans-1985_03.jpg

3台だったけど、皆実力が接近してたので楽しかったなー。
Yu-sukeさんiliaさんおつかれさま~
またろしく!
2chに告知するのは回数を使うから余り何回も使えないなぁ・・・
う~ん・・・いまいち日記の様な感じじゃないなぁ・・・
まあ、スキルアップするでしょうw
01:20  |  F1C  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いやー。楽しかったね~。
それにしても後半ワークスポルシェが速かったのがムカツクくやしいw
Yu-suke |  2005年12月12日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%88%A4%82%B5%82%AB%82X%82U%82Q%97l%81E%81E%81E%20&address=http%3A%2F%2Fsyuu962%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

みんなのプロフィール
 |  2005年12月12日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】

★Yu-sukeさんへの返答

いやいや、プーマのポルシェも速かったですよ~w
ただ、マシンの損傷が響いたかもね~・・・
Syuuちゃん |  2005年12月12日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
