*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

マンホールの蓋が眩しかった

 KYOUも暑い。朝方は台風の余波で良い感じの強めの風がびゅーびぃー吹いてたけど7時頃にはだんだん弱くなって太陽もぎらぎらと輝き初めて余り良い気分で2楷から1階に下りる気分ではありませんでした。しかし、居間は意外と涼しく今日は1時から授業が始まるので就職関係の電話を待ちながら目をつぶり瞑想をしてました。そして昼に外に出たら熱い・・・クーラーの効いたガラガラの電車の中にいるのに汗が染み渡る。あっちぃーので今日は久々に帽子を被って登校しました。最近髪の毛がうっとおしくなってきたのでそろそろ髪の毛を切りに行きたいなー。でも、髪の毛切りに行くのってどうしてーも面倒で中々行く気になれないんだよね。
 さて今日の授業はテスト前なので活気がありました。何が一番凄かったかって毎日任天堂DSを操っているグループがテスト対策の問題を解きあっていた事です。私もそんな風に仕方がなくてもやるようになれるようになりたい。でも、もう19年もテストだからって対策した事が無いように生活してきたのだから直るとは思えないしきっと直らないだろうなあ。ただ、今回は友達がノートを写すように誘導してくれたからその子の好意にきちんと応えるようにテスト前の対策もしようかな。あーでも今週はF1があるのか・・・。
 さて、帰りも暑い。朝方に吹いていた風が嘘のように止んでます。しかも、日差しはいつも通りきついしズボンも長ズボンだからイライラして仕方が無い。でも、今日は帽子を着用してたから少しは楽だった気がしたな。これからも帽子は着用しよう。
スポンサーサイト
17:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/202-f630586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
