*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

最後の学生生活は暇な年だ。

 今日も暑かった。しかし、それでも寝起きの7時頃は涼しくて今日は少しは涼しいかなと期待を持って寝てました。しかし、8時頃になって太陽照射がボクの部屋に入り込んできたのでやむを得ず起きるとしました。最近食が太い気がします。朝からパンを1.5枚食べれるようになってしまいました。そしてピーナッツバターが最近美味しいです。そして午前中は朝のアニメ見てDQ7の攻略をしました。しかし、Lv上げは大分出来たのですがどうしてもボスが倒せません。と言うことで実質進んでませんorz。
 そして昼からはお部屋の掃除を母さんと兄さんに手伝ってもらいました。というのも今の自分の部屋は元々は両親の物だったので私の物意外が大分残っているのです。そんな時中学生の頃の社会の総合テストが出てきたのでやってみたのですが全く分かりません。あと、英語の教科書も出てきたけど単語単位でしか訳せませんでした。まあ、それでもバイトで英語も実用出来たから全然OKですなと開き直りましょう。
 そんな掃除が終わってNHKしか見る物もなかったので視聴してたら嬰児殺害とにゅ~すが流れてきましたが意味が分かりませんでした。これをみて一瞬で意味が理解出来る人がそんなに居るのでしょうか。因みに辞書で調べたところ”生まれたての子供”と書いてありました。あー辞書と言えば私の辞書昭和61年に出た辞書みたいなのですが携帯電話が辞書に載ってませんでした。1987年962がルマンで最後に勝てた年ですな~。
前々から芸能人の○秋って人の親族は凄く大きな会社の偉い人だと聴いていたのですが調べようとはしませんでしたが兄が調べたのでボクも知ることが出来たのですが日本板硝子だそうです。まあ、本当かどうかは知らないけど話のねたとしては使えそうな感じです。
 今日は雨が降りますように。
スポンサーサイト
00:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/203-ff08a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

日本板硝子

日本板硝子|略称 = NSG|国籍 =|郵便番号 =|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区三田 (港区)|三田3丁目5番27号(2007年2月に移転・登記上本店) 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区北浜4丁目5番33号(大阪本社・旧本店)|電話番号 =|設立 = 1918年11月22
2007/10/04(木) 06:26:54 | あみのブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
