*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

UFOってソース味の煮た蕎麦だよね

 ネタが無くて更新が困難です。
一昨日から猫が侵入して大変です。子猫なのですが私の家は昔ながら?の土足要の廊下があるので猫が逃げると狭いところに逃げて大変なのです。そして毎日その迷い込んだ子猫を呼ぶように親猫がやってきてニヤーニヤー(・∀・)うるさくてイライラしてました。しかし、今日になってうるさい声も聞こえなくなったのでいつの間にか出て行ったのかな?それとも何処かで力つきて無ければいいけど・・・。
 まあ、何はともあれまた平穏な日々に戻れたので良かったです。
 そして昨日はテストでした。きちんと対策をしてたので自信もあり、テストもすいすいと解けたので結果が楽しみです^^
 しかし、1限目に遅刻してテストが受けられませんでした。なのでまたテストを受けに行かねばなりません。猫退治で疲れて対策の為に4時まで起きてては遅刻にもなるでしょうね~
スポンサーサイト
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/206-b00db7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
