*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

暇な1日

今日はようやくDQ7のボスをクリア出来ました。何回も負けてたので面倒だけどLV上げに励んでいたら16時間以上レベル上げの為に時間を費やしていました。それでも何とか勝てた程度なのでこれから先もまたLV上げだけで前に進めなくなるのかと思おうと少しやる気がもちませんねえ。
 その後昼は過ぎて15時以降にカレーライスを食べました。小さなスプーンで食べたら食べてる量が多い錯覚に陥るかなと思ってみて食べてみましたが食べにくかったのでカレーには大きなスプーンを使うのがよさそうです。その為かじゃが芋と思って食べてみたら何かシャキシャキしてると思ったらニンニクが入ってて吐き出そうかと思いましたが覚悟して飲み込んだら気持ち悪いです。
 更にその後、猫が朝、車の下に居たとの報告が合ったのでインターネッツで調べた猫避け方のひとつとして酢や金柑の匂いが効果的と書いてあったのでその車の下に酢をぶちまけておきました。勿体無いので水で薄めたのですが人間の鼻にとっても匂いは強烈でした。そして今現在巻いた酢の匂いが風上の家の中に入り込んでくさい状態です。
スポンサーサイト
16:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/208-46fc77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
