*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

ルマーン

今日はボクの運営しているWSPC for90に参加しました。約3週間振りに出来たかな・・・・
今回は怪しくピンクの伊太刊屋ポルシェ962Cを使いました。この車には元F1ドライバーのジョンワトソンが乗っているみたいです。

【More・・・】

このコースは3週間の内に何回も練習してセッティングも作っていたので練習走行も比較的楽に走れました。
しかし・・・練習走行日産とプジョーが33秒台でボクは36秒・・・話になりませんね・・・で間違えて電源オフしてしまって戻ってすぐレースだったので4位からのスタートになりました。

序盤から日産が逃げまくり、1周目は直線が遅いプジョーの前に出られるだろうと直線まで頑張りました。で、案の定ストレートの遅いプジョーを直線で抜いてコーナーで煽られる位詰められてとりあえず2位をキープしてインディアナポリスコーナーでやっちまったい・・・
真っ直ぐ突っ込んでぶっ壊れました・・・。
その後何回もアルナージュでスピンして練習の成果全く出てません・・・
grc_33.jpg
grc_40.jpg
grc_41.jpg

黙々と周回を重ねて前の車を拝む事無くピットイン。丁度その時Yu-sukeさんも止まっていましたが・・・休憩のようでした。
で、また黙々と走ってると後半kawaさんはブレーキがきつかったみたいでどんどん後退して行ってアルナージュで止まりきれずに山を越えてしまってリタイアとなってしまいました。
この事によりMinazukiさんがトップとなってそれでも前との差は20秒なので別に攻める事も無く走っていると・・・・前でMinazukiさんが1コーナーでミスして飛び出してる!
チャーンス!と思い少し頑張りました。
その後後ろからも追いついてこないので残り1周、念願のポルシェで優勝だああああ!!!と思っていたら・・・ら・・・周回遅れになりそうだったYu-sukeさんに気を取られてて、お山に激突・・・で急いでバックしてコースに復帰してまだ追いつけそうな距離だったので次のポルシェコーナーでインに入って見ましたが・・・プジョーのコーナー早い早い・・・アウトからやられました。
grc_39.jpg
grc_37.jpg
grc_36.jpg

その後も必死に走りましたが、最終コーナーでスピンして終わりました・・・。
うーん・・・後少しだったのに実に惜しい・・・
次はニュルブルクリンク!!
改修前で大好きなコースなのでとても楽しみです~。

参加者の皆様お疲れ様でした。
Minazukiさんおめーーーー!!!
スポンサーサイト
15:06  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/21-6c293a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
