*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

暇ですわ~

 PCゲームも出来なくて余りにも暇だったのでこんなものを作ってみました。
gtr2_45.jpg

【More・・・】

gtr2_46.jpg

gtr2_47.jpg

gtr2_48.jpg

 本当は金色っぽいんだけどシルバーのレイヤーが見つからないのでやむなく単色で再現しました。まだ途中だけどロゴを1時間かけて作ってもゴミのような小ささにしか見えないのが非常に悲しいです・・・。
16:55  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

大変です!!
ノートン先生がご立腹ですよっ!!
Yu-suke |  2007年09月27日(木) 18:23 | URL 【コメント編集】

なんで、僕が辞めた後に作るのwwww
FS |  2007年09月27日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

忘れてた!!!
だからカービューワーの読み込みに2分もかかるんだ!
Syuu |  2007年09月27日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

うほwコメント考え中にコメントがついてたとはw
 すいません・・・ではFSさんに製作を委託いたしましょうか?w
Syuu |  2007年09月27日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/210-a9167344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
