*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

若気の至り

 前記事の様な訳の分からない事を書いてから夜が怖くて自己非難が急加速中の状態であります。
 今日は完成した996のチェックをしてたら荒が見つかって修正しまくりでした。で、折角なのでドライバーの作ってみようかなと思いその頃には餅ベーション下がり気味の状態だったのでスーツの模様だけ塗ったらドライバーの部分も外国人でないので山路慎一さんか谷口信輝さんのどちらかを書いてみようと写真とテンプレートを合体させて適当に影を塗って目をつけてみて眉毛つけて完成。
gtr2_49.jpg

鼻は影が面倒だったのでマスクでカモフです
眉毛が殆ど見えてませんね。さて、どちらのドライバーでしょう・・・w

【More・・・】

 と、これはいけるなと思い調子に乗ってやってしまいました。
gtr2_50.jpg

 まずは適当に大英帝国海軍風に・・・・(白い長靴のつもりが陰が濃すぎて灰色になってしまってます)
































gtr2_51.jpg

何のキャラの目か分かった方天才です。
gtr2_52.jpg

ニヒルな横顔も素敵





次は途中で脱線しないようにしないと・・・
スポンサーサイト
02:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/218-af75aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
