*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

へるぷ

gtr2_55.jpg
どなたかこのロゴの会社をご存知の方はいませんでしょうか。ユンケルポルシェのテストも出来ないので他の物を作ってるのですが古い年のだけあって資料が見つかりません。
 ご存知なくても直感でも良いのでコメントください。
23:46  |  アート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

普通にオイルメーカーの『BP』じゃないかな??
古いロゴしらんけど•••
っとtouchから書き込み(笑
FS@親父声 |  2007年10月16日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

★コメントTHx~

やはりそう思いますよねぇ~w
でも、この車の使用オイルはcastrolなんですよねえ・・・残念!!

っとPCから書き込み・・・(無意味
Syuu |  2007年10月17日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/220-2ab9f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
