*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

貨物列車といえばぁ・・・・

 貨物列車といえば?と言われた場合は私が思い浮かべるのはやはり東海圏を走っているEF200ですかね~でもEF66-100番台も捨て難い。勿論四角目の方で・・・。いやいやJR貨物色ならどれも格好良いが・・・しかし、EF210は何故か余り好きになれない・・・青色じゃなくてJR貨物色なら良いのにな~。

と、思うのも名古屋の学校まで登校している時まででしょうねえ・・・いずれユーロライナー色ってどんな色だっけか?と考えてしまう時期も来るんでしょうねえ。ただ、ユーロライナーが走っているのは見た事ないですなあ。

スーパーライナーも見た事無いけど鉄道模型をやっていた時には欲しかったなあ。最近はコンテナもDENSOとかYANMARとか色々ありますねえ・・・。

 superliner.jpg

18:19  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

EF66には敏感に反応するぞ
Stealth |  2007年10月26日(金) 04:06 | URL 【コメント編集】

ということはコキとか客車が良いということですね!確かにあの量を牽引する姿は迫力があります。逆にEF65のタキを引っ張る遅さは1違うだけでそうんなに違うものかwと思いますが・・・。
 コメント間違ってますかww
Syuu |  2007年10月27日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/224-eeba12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
