*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

ユンケルは高いので買えません

gtr2_57.jpg


折角なのでRSも作ってみました。作った感想はRSとRSRは結構形が違う物だという事が分かりました。その事もあってかユンケル色はやはりこちらのRSの方が線もあっているように感じました。

もう一つRSRも少々改良を加えました。改良と言っても前の方が良いのかどうかは分かりませんが前の方が良かったという方がいらっしゃった場合は前のもUPします。

度々のUPデート申し訳ございません。
体調不良にも関わらずテストに何回も付き合っていただいたYu-sukeさんありがとうございます。

ファイルはこちら
01:52  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨晩ついに911RS鯖でユンケルパワー炸裂させてきました!!

しかし予選は僅差で破れ・・・・○rz

レースはブッチギっていながらボーっとしていたらコースアウト・・・_| ̄|○ノシノシノシ

次こそはがんばります。。。(´・c_・` )
Yu-suke |  2007年10月27日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

まあまあ初陣にしてはなかなかでは無いですかw
 それに・・・そのスキン公開する前のスキンだな!!!
 体調に気をつけてユンケルの宣伝よろしくお願いしますよ!!
Syuu |  2007年10月27日(土) 17:10 | URL 【コメント編集】

ん~・・・最後に自分がテストしたファイルそのままだけどな~・・・
Yu-suke |  2007年10月27日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】

あーそれはほんの少しの違いですから・・・
気になさらずにw
Syuu |  2007年10月28日(日) 02:09 | URL 【コメント編集】

こんにちは。ユンポル公開できる状態になりました~!スキンや材料たくさん使わせていただきました。ありがとうございます!(^^
SILBIN |  2007年10月31日(水) 14:56 | URL 【コメント編集】

おお!!
素早いお仕事w
自分がスキン作っていた時間よりも完成が早いのではww
 いえいえ~お役に立てて嬉しい限りです~
もう公開ですか!!う~む画像でしか完成した物を見れないのは実に悲しい現実です・・・orz
 公式公開楽しみにしてます~^^
Syuu |  2007年11月01日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

ベータ版ですがよければはしらせてやってください。Zも3台そろいましたヨ。ユンポルの中身はちょっとクセのある乗り味です(^^;
SILBIN |  2007年11月01日(木) 09:53 | URL 【コメント編集】

いやいやゲームを動かせるようなPCが今手元に無いのですw
 おかげでて3Dカービューワーを動かすだけでも一苦労な状態ですのでww
 また良いPCが手元にかむバーックした時には楽しませいただきますね^^
 クセのある車好きですYO-
Syuu |  2007年11月02日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/225-f7f8d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
