*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

UNGTCスパ!

毎週参加させていただいてるUNGTCにお邪魔しました。
今回もフェラーリ550を使いました。
プラは1周走れたのかな・・・?
クオリファイは良いね~
タイムは良いって訳ではありませんでしたが、UNGTCを今まで走ってきた中で始めてまともに予選を走りきれました。
予選は2位で1位とは2秒差位・・・話になりません・・・

【More・・・】

レースは2番手スタートなので今回はかなり気合を入れてボイス入ってても無口モードでスタートをしました。
隣がリスターだし、今回はいける!と思いシグナルが赤から緑!
気合を入れてアクセルON!車は今にも回りそうでしたが何とかハンドルを握り締め耐えました。その結果、オールージュで一気に1位へとジャンプアップしてノリノリ気分で最終コーナーへ飛び込む!
画面がカクカク・・・ハンドル反応無し・・・
一瞬で分かりました。”CPU使用率100%”です!すかさず、タスクマネージャー!GTR終了ボタン!再起動!起動GTR!「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」一度落ちるとGTRは入れないそうです・・・

ボクのパソコンのBMWちゃんへ・・・「貴方エンコードしてませんよねえ?ボクが嫌い?あんまりお茶食いと貴方の脳みそリセットしますよ?ごめんなさい、貴方無しでは生きていけません・・・・」

UNGTC参加者の皆さんお疲れ様でしたーーーー
riuiさんおめでとうございますーーー
次回もまた宜しくおねがいしますー!
スポンサーサイト
00:52  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どもっ
なんで、UNGTCでユーザー登録しないの?
恥ずかしがりやだからかい・・・
Rad |  2006年01月25日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

★やあ

最近ちょっとニート気味で交流を拒んでまして・・・
違う!
その内登録しましょうかねえ。
警告ども!
Syuu |  2006年01月26日(木) 02:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/23-7efc1006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
