*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

見聞

昨日は見聞を広げてきました。(授業をすっぽかして)まあ、授業をすっぽかすのは良くやっている事なのですが学校の外に出たのは初めてでした。

【More・・・】

 Krane_001.jpg
逆行が眩しいです・・・。

krane_002.jpg
運転席の下が頼りないような・・・w
krane_003.jpg
こんな物が頭上でクルクル回ってると思うと恐ろしい物です。
nihon_001.jpg
駅西はまだまだ郊外って感じですね~
nohon_002.jpg
普通じゃないです・・・。
nohon_003.jpg
余りの大きさに恐怖感を感じました。

 いやー授業なんてヤッテランネと思いました。戻ってきてもまともに授業受けている人はいませんでしたからなお更思います。そして3,4限目もずっと睡眠出来たし学校での無駄の無い生活方法が分かった気がしました。父さんも後少しだから授業受けずに色々見てくると良いとお許しも出たのでこれからも色々とうろつきますw

 さて今日はどの方角に歩こうか。
スポンサーサイト
00:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/231-064c640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
