*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

茄子は白

nosc00058.jpg

nosc00057.jpg
茄子は白・・・・・明らかな変換ミスです。最近はこの文章を全く打たなくなってしまいましたね。昔は毎日毎日打ったものです。今の様に4輪のレースシムのゲームが溢れ返って無かった時+onlinecircuitにIRCを使って毎日アクセスしていた時・・・懐かしく思います。
 NR2003も過去はマルチで参加人数40人程の記録もあるみたいですが今では良くて十数人程ですか。しかし・・・運営は本当に大変です。参加者の減少と伴にモチベーションはどんどん堕ちて行き2人とかになった時は泣きたい気分にもなります。
 サーバー過多の時代+センスも感じられないのでもう運営をする事はまず無いだろうなあ・・・。

本当懐かしい・・・
22:19  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

「茄子は白」で今でも気が向いたら夜な夜な走ってるよ。人数は少ないけど(w
人数減ってやめてっちゃった人もいるけど、2台いれば十分楽しい。
また、走れるようになったらおいで。
ayabon |  2007年11月07日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

 お久しぶりです^^
夜な夜な知らないところで走ってたのですか~。
 2人でも楽しいと言われると贅沢な事を言ってたのかなと思っちゃいますw
 そのお誘い乗らさせていただきますよ~!
Syuu |  2007年11月07日(水) 09:23 | URL 【コメント編集】

なんか画像がエロイ(笑

名古屋に来るんは、あとどれくらいまでなの??
私信に使ってごめんなさい。
FS |  2007年11月07日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

エロいと言うか家では気持ち悪いと不評でしたw

とりあえず今年までかな~
でも、就職が決まったら名古屋永住も!!?
と言った感じかな。
Syuu |  2007年11月08日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

遅れてごめんです^^;

なるへそ了解、また会えると良いね。
ゲームパッドを買わないといけないかな(w

ゲーム復帰するときはにSyuuさんに7900GTO売らなきゃ?!(爆
FS |  2007年11月10日(土) 15:33 | URL 【コメント編集】

 いえいえ、遅れても最近のコメント見ればいつでも分かるから初めの方の記事でもコメントしてOKよ~w
 そうだね~今度は何か計画を立ててwあと、メールアドレスコメントのところに入れておいてくれないかな。大分前に登録しないといけなかったのに忘れてしまった。お願いします。
ゲームパッドはG25のシフトの媒体があるからOKよww

7900か~1k足してくれるとありがたいかな~1kマイナスの値段で^^
Syuu |  2007年11月11日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/236-98c132f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
