*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

作品について

 久々にStealthさんが作ってくれたM3シリーズのムービー見たけど面白いですな~やはり映像に解説の文字が無くてすっきりしていて見入る事が出来ます。
 最終戦のノリスのカオスっぷりには改めて笑わさせていただきましたw
 自分の動きはイケイケGOGOだったのも感じてもう少し抑えて走るようにしないといけないかなと思いました。あと、ノリスの3分23秒目の映像は明らかに故意的に見えましたが多分ブチギレModeだったんだろうなあ・・・。まだまだボクも青い。

 StealthさんのムービーってニコニコとかにUPしても面白そうな気がするけど良いPCが戻って来た時に相談してみまひょ。戻って来た時には忘れてるかな。
14:05  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そんなに褒められると照れちゃうなぁ~ テヘ(σ*´∀`)

まぁ~いつ見てもセンスの良いムービーですな
Yu-suke |  2007年11月10日(土) 14:18 | URL 【コメント編集】

★褒め返し

 を!どこからともなくw
まずはYu-sukeさんのをUPですか!!
見やすくて分かりやすくてただのレポだけじゃなくて芸術性も感じられますよね~^^
Syuu |  2007年11月11日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

★No title

色んな人の名前出てるからなぁ…>うp

M3のって今見ると直してぇ所が一杯出てくる
Stealth |  2007年11月11日(日) 02:25 | URL 【コメント編集】

★Yes title

作用ですかあ・・・確かに参加人数分の意見を聞くのも無理ですからねえ。
 作業期間も短かったから確かに修正点はあるかもしれませんよね。ただボクには何が悪い部分なのか分かりませんがw
Syuu |  2007年11月11日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/239-3475a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
