*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

MyリトルBlackFooooooooot

logo_001.jpg

 折角超高解像度でロゴを作ってるので現実化してみました。
1つの画像を2つの用紙で繋ぎ合わせたいのですが自動でやる方法があるのか無いのかが分からないので仕方が無くフォトショ上で半分づつ印刷しました。
 サイズはA4二枚分です近くに比較する物が無かったので私の可愛いブラック足を使いました。因みに足の長さは靴では25.5程です。
 でも実際にメジャーで図って見ると頑張っても24cm程しか出ないんですね~。あの靴のサイズって何なんやぃ!!!
20:51  |  アート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

靴って、メーカーで結構違うよね。
プーマの靴買おうと思ったけど、足の形が合わなくて履けるけど型がカッコ悪くなっちゃうから止めた
なんて経験あります。
FS |  2007年11月11日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月11日(日) 23:34 |  【コメント編集】

★コメント返し

ほおおおお違うものなのですか~僕は余り靴は買わないから分からないんですよね~。今履いてる味出すの赤靴ももう3年程になるかな~しかもデザインだけで買ったからサイズオーバーで常に足がムラムラしてるのですけどねwあと、ヘラの部分も張りが無くなってたまに直すと気分が良くなるんですw
 アドレスありがとうね~早速エレクトリカル手紙を送られせてもらうよん^^
Syuu |  2007年11月12日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/241-5da03ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
