*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

話題の溢れる事の楽しさ

 今日は久々に友達と会いました。帰る途中だったけど家に帰っても暇だし会いたいなとも思っていたので友達の時間つぶしに同行しました。
 最近COSMOSという宇宙について書かれた本を読んでいたのですが3週間程まえから読んでようやく3分の2消化したところでそろそろ飽きてきたのでと思い何か小説が欲しいと思っていたのでアニメイトとメロンブックスヘ・・・・

【More・・・】

 AIRのOPが凄く人気のある歌でとある掲示板で「AIRのOPは良いですが内容も知らないのに聞くべきでないという文章があったのでならばいかなる物かと思い探しましたが見つからなかったので(というか出版されて無いこと自体知らなかった・・・。)メロンブックスへ行ってみました。初音ミクが違和感無くエロゲの棚に並んでたwwとりあえず個人ランキングで高かったような覚えのあるようなKANONを買おうとしたけどブックカバーが無いと助言を受けたので再びアニメイトへ・・・。でそこにはKANONの小説が無かったけどもう腹筋が悲鳴を上げていたので昔Mizさんが作ったNR2003のクロスチャンネル色が綺麗だったのと少々前に粗筋を見て面白そうだったのでクロスチャンネルを購入しました。友達はガンガンという雑誌を買ってましたが恐ろしく太くて値段の安さに驚きました。しかもその友達の本の梱包具合には尊敬さえします。それとも普通はそれくらいのチェックは常識なの??ボクは隠れオタだから殆ど気にしてなかったけど用は自分の趣味に迷いがあるのか・・・あからさまになるとそんな物なのだろうか。お菓子の内容量は凄く気になるのだけどwそれと在学中の友達にアニソンの何が嫌い?と聞いたら声が嫌いといってたのでボクはあの声が好きなんだなと分かりました。それでも水樹奈々の事は知っているみたいで凄い知名度何ですね~。
 でも、久々に高校の友達に会えて店を回って喋るだけだったけどてもとても楽しかった。友達も電車の30分が短いと感じたみたいで楽しかったみたいで嬉しかった。また学生終わる前に会えると良いな~
まぁ~何はともあれこれで1週間程は楽しみながら本を読む事が出来るかな? 
スポンサーサイト
00:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/242-be7f4afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
